ぬいぐるみ奔走

こんにちは🌸

お花見の時期ですね。春の訪れで植物が芽吹くって素晴らしい自然の恵と仕組みですよね🍀 冬の間に落とされた枝の付け根全てからしっかりと新葉が出ているのを公園でみながらジーンとしたのでした。

しかし、そんな季節にもかかわらず、相変わらず日本の子供に関する悲しいニュースが・・・被害にあった子供たちが国と地域から心のケアを受け、悪い連鎖を断ち切っていく様に進んでいくことを心から願います。また、私はそのために何ができるか考えて行動していきたいと思います。世界中のどの子供達もそれぞれの祖国に生まれた大切な命、社会全体で守っていけますように(^人^)✨

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先週金曜日、カフェインレスコーヒーを買いにChiboPanora支店に行ったのですが、そこに可愛いうさぎのぬいぐるみがあり、娘に見せてみたところ手を伸ばして掴んでくれたので(初)嬉しくて速攻買ったのですが。。。翌日車から彼女をベビーシートごと乗り下ろししていた際に紛失しました(^^;; 車が狭いもので助手席シートを動かしたりベビーシートを方向転換したりあくせくしているときに落としたのだと思います。ドジすぎます。

(写真はChiboのHPより)ぬいぐるみは↑のやつです。ついでにこのスリーパーもとても欲しかったのですが見つけた時には既に売り切れ。Chiboの商品、特に赤ちゃん用品はかなりのスピードでなくなってしまいます。

さて、この紛失したぬいぐるみですが、娘が気に入っていたのでこれはぜひ再購入してあげなければと思ったのですが、購入したChiboPanora支店には店頭在庫なく、また、オンラインショップでも売り切れ。それで別の用事のついでにAnkamall支店に行ってみたのですがそこでも在庫切れ。

それではとChiboのコールセンターに電話しました。

「管理番号xxxx番号のうさぎのぬいぐるみの在庫がどの店舗にあるか教えてください。」

コールセンター「アンカラだとAnkamallに一点在庫あります。」

「今日そこに行ったのですがないということでした。」

コールセンター「在庫データ更新されていないのかもしれません。」

「わかりました。ありがとうございます。電話してみます。」

 

ということで行ったばかりのAnkamall支店に電話(笑)。

「管理コードxxxx番の商品がそちらに在庫一個あるということでセンターに確認したのですが、ありますか?」

Ankamall支店「在庫というのは壊れていたり不足があったりするのもあるんで、在庫一点と表示されてるものについては実在庫確認なんかしません。」

「あ、そうですか。わかりました。」

ということで一旦諦めたのですが、昨日別の用事でPanoraに行くことがあり、Chiboに寄って陳列棚をみてみるとやはりなかったのですが、夫がレジに照会に行ったところ、夫しか見えない様なところに3個ほど積まれており!(◎_◎;)、それを売っていただけました。

データで在庫表示されている店舗に実物がなかったり、在庫表示ゼロのところに3個も実在庫があったり、トルコらしい在庫管理であちこち行ったのですが、娘のお気に入りがまた見つかってよかったです〜🐰

 

Processed with Rookie Cam

 

もう失くさない様にします〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

ぬいぐるみ奔走」への3件のフィードバック

  1. わぁ!(◎_◎
    可愛いウサギさん。
    大昔になりますが、周りでベビーラッシュ、上京した時に新宿のグラン パパでIt’s a small worldに合わせて首を振る
    くまのぬいぐるみオルゴールを買いました。超可愛いくま💕
    その後、5個以上はお取り寄せ。親切でした。もちろん自分のも…。でも、最近になって、飼い犬に八つ裂きに、何で今頃とてもがっかり!(◎_◎;)
    赤ちゃんとぬいぐるみ!どうしてあんなに可愛いの💕💕💕

    いいね: 1人

    1. 首を振る熊のぬいぐるみさん✨想像しただけで可愛いくて私も欲しくなってしまいそうです。ワンチャンはヤキモチをやいちゃったのでしょうか。私は子供の頃寝るときにたくさんのぬいぐるみをずらーっと並べて眠っていたので娘にも色々買ってあげられたらなあと思っています(←きっと私が欲しくなるんだと思います)。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中