素敵なアフガン絨毯追加しました

こんばんは🌝

今日は新入荷のアフガン絨毯クンドゥズについてのお知らせです。アフガン絨毯は元々上品でシックなものが多く、モダンなインテリアにも合わせやすいので私のファースト絨毯もトルコ絨毯ではなくクンドゥズでしたが、昨今のアフガン絨毯の質の向上にはため息が出ます(^o^)

そんなアフガン絨毯から、とっても素敵なクンドゥズを一枚オンラインショップに追加しましたのでおしらせします。

 私のファーストアフガンもこういうデザインだったのですが、私は花柄の間にあるクロスフックみたいなデザインに惹かれたのでした。 

当時のものと比較して本当に素晴らしい色艶、肌触りととにかく質が向上しています。 

この青緑色は昨今のアフガン絨毯に見られるようになったお色ですが、元々アンティークのものはこのお色が使われています。アブラージュが入って全体に光を挿すようなおしゃれなお色です。

それから、裏側からしか見ることはできないのですが、パイルを織り込んだ後に左右から二回通して打ち込まれる横糸は未染色の茶色い羊毛になっています。おしゃれなこげ茶色が”いいなぁ🤤”と絨毯好きはこんなところをじーっと眺めてしまったりしています。

 

先日アフガン絨毯をお求めくださったお客様が「以前大きな海外絨毯サイトですでにアフガン絨毯を購入していたのですが、Anatolian Conceptのアフガン絨毯を受け取って”ああ、これがアフガン絨毯というものなのか”とわかりました。質も肌触りも艶も全然違います💗」というメッセージを頂きました。お写真では伝わりにくいのですが、ネットだからこそ皆様にご満足いただけるものを厳選しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

それでは、是非本品の詳細のお写真をオンラインショップにてご覧いただければと思います♪

Anatolian Concept アフガン絨毯

価格は全て日本までの国際送料込です。これまで紛失もなく、約2週間で確実にお受取いただけるので安心です(追跡可)。

 

 

コメントを残す

