日本人による素晴らしいタイマッサージ

こんにちは🌞

まずはお知らせですが、突然ですが来週商品の買い付けが入りましたので来週中のご注文品の発送をお休みさせてください。急で申し訳ありません。

 

今日はアンカラの日本人タイマッサージ師情報をシェアさせてください✨

お友達のEさんが急に「タイで修行してくる!」と言い残して本当にタイの山奥に長い間篭って修行を積んできてすごいなあと感心したのもつかの間、その後自宅の一室をセラピールームに改装し、女性専用でタイマッサージを行っています。

 

妊婦さんへのマッサージも行っており、丁度そのとき妊娠していた私もお願いしたかったのですが妊娠中はギリギリまで本当に忙しかったので残念ながら行けなかったのですが、先週やっとお願いすることができました。

 

私は産後が心身共に不調で(産後15時間で退院して家でも休んでいない上に産後検診に一度も行っていない😅でも生きているから大丈夫。)特に尾てい骨がずーっと痛く、痛いから歩くときは変な姿勢だし、添い乳なんてしたものならもう立ち上がれないわ仰向けにねれないわでとにかく肩と腰回り不調を感じていました。股関節もびっくりする程硬くて開かなくなっていましたし、また、産後5-6ヶ月は妊娠出産の疲労をどっと感じる時期ということで、ここ数ヶ月何をするにもずっとダルーかったのです。

ところが先週Eさんにタイマッサージをお願いしましたら10kgくらいやせたかしら?!くらいの体の軽さ。過去にタイ人から受けたタイマッサージはあまり好みではなかったのですが、日本人が施術するからでしょうか、懇切丁寧なのでもうこれまで受けたどんなマッサージよりも体のほぐれ方が素晴らしかったです。

絶不調だった腰まわりも丁寧に奥深くまでほぐしてくれて本当に歩くのも楽になり、また、肩もとーっても軽くなりました。彼女にマッサージを受けた後はあんなに痛かった添い乳も楽で感動です。

因みに、バウンサー持参で娘も連れて行ったのですが・・・自宅では1時間くらいはキャッキャとテレビをみていられるのでテレビを見せておけば大丈夫だろうと思って行ったのですが、環境が違うのでテレビで15分しかごまかせず、あとはマッサージの途中であやしたり授乳しながらの施術でお時間取らせてしまいました💦  なので月二回くらいのペースでお願いして、娘に場所慣れしてもらえたらなあと思っています。

 

Eさんのタイマッサージのfacebookサイトはこちらです。場所はアタクレの近く、お疲れ、コリが溜まっている方、本当にオススメです。

Ankara Thai massage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

