お客様のお部屋ご紹介

こんにちは✨

素敵なお客様から素敵なお部屋のお写真が届き、ご本人のご許可を頂きましたのでご紹介させて下さい。

まずはこちら、この夏用にお客様の美しいウォルナットのダイニングセットの下にヘレケ絨毯をお選びいただきました。

IMG_0339お客様より「優しいお姫様のようなイメージを持っておりましたが、実物は何というか、正に宮廷、オスマンの伝統を感じる力強さです。」とのコメントを頂いたのですが、本当にこのスルタンアフメットというデザインは伝統の力強さを感じる、オスマン帝国第十四代皇帝アフメットの時代(16世紀)の代表的デザインになります。先日、トルコの国営陶器工房のニュースを見たのですが、そちらでもこのデザインが活躍していました。

 

そしてお次は冬用にお選びいただきましたクンドゥズ。こちらのクンドゥズは綺麗で可愛い小豆色が配色されており、私も夫も一目惚れの一枚でしたので、こうやってお使いいただいている様子を拝見できて感激です。ここ最近アフガン絨毯の質が上がっており、こちらの一枚もとても細かい織りで肌触りと艶の良い一枚でした✨ それにしても何度見ても美しいダイニングセット💕椅子のラインがたまりません〜。

IMG_0324

そして最後は廊下用のこちら、トルコのカルス絨毯。お客様のお家に行くべくとして織られた様なサイズのぴったり度に私たちも驚きました。こちらの絨毯、所謂伝統のトルコ絨毯と比較してももっと柔らかさに溢れた本当に触って気持ちの良い絨毯でしたので、お客様の素敵なインテリアと一緒に拝見できて本当に嬉しいです。ボーダーのグレーのお色がまたシックでしたのを思い出します。IMG_0315

上品で素敵なインテリアに絨毯をとり合わせて頂けてとても嬉しいです。

お写真をご提供くださいましたお客様、本当にありがとうございます✨

 

 

私どもにご縁をくださった皆さまに心から感謝申し上げますとともに、これからも皆様の快適な住空間づくりのお手伝い、頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

