買い付けで暫く不在にします🙏

こんにちは🌞

自宅のインターネットが容量オーバーで月末まで使えず、ブログを含めすべての作業が携帯でちょこちょことしかできず、ご連絡が遅れましたが、買い付けに出ましたため暫く不在になります。どうぞよろしくお願いします。
今回の買い付けはアンカラから遥か遠いエーゲ海地方を数箇所回るため、先ずは中継地点のパムッカレで中休み中です。ここまで5時間以上かかったのですが、今回は昼寝しない娘がいるのでホテルに着いたときにはグッタリ😅

石灰岩とヒエラポリス遺跡⬆︎車窓からちょっとだけ撮影出来ました。遺跡は喉から手が出る程行きたいのですが時間と体力がないので今回も訪問ナシ😭

夕方ホテルに着いたのですが、暑いのでとりあえずホテルのプールで家族で涼みましたが(娘はプールデビュー)、結局その日は夜中1時まで娘が寝なかったので、疲れはとれませんでした💤そして脚がずっと火照っています。
ホテルは今回もいつものPamホテルに滞在していますが、昨日は中国人のツアー御一行、今日はなんと日本人のツアー御一行が宿泊されていました。トルコの治安情報が良くなったってことでしょうね。楽しいご旅行になりますように🏖

それにしてもPamホテルのお食事は相変わらず美味しいです😋今日は魚スープまであって感激✨トルコの魚スープはレモンの皮が入っていて、クリーミーだけどさっぱりの絶品です。


それでは、また機会を見つけてブログ更新しますのでよろしくお願いします。

 

ところで、実家の父が熱中症で倒れてしまったのですが、皆さんも暑い中色々無理しないでくださいね。因みに父は翌日からまた仕事に行ってしまいました。

夏季の就業については、地中海式ですと「暑い中働いても効率が悪くて意味がないので積極的にバカンスをとって英気を養う。」ですが、蒸し暑い日本こそこれが当てはまると思います。国内旅行バカンスで大いに経済を回す効果もあると思います。無理というのは兎に角自分の身体だけではなく他にも無理を伝播しますから、効率的夏期就業について国も地方自治体も対策を練ってくれるともっと素敵な国になれるのになあ〜といつも思います。

今日もお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

