キリムバッグ入荷しています♪

こんにちは✨

今日は午後に雨が雪にかわり、久々に手首足首まで寒かったです〜。

 

今日は最近入荷しました4点のバッグをご紹介します。

ご好評をいただいている内側がスエード調の記事の工房のものになります。

 

まずはワンキリムのリュック♪

IMG_7259

明るめのコニャック色の柔らかい革との相性もとてもよいオシャレな仕上がりです。

IMG_7263

モチーフも色使いも綺麗ななかなか他の工房ではハサミを入れないキリムを贅沢に使用し、バッグという形で長く後世に残っていくキリムです

IMG_7264

たっぷり入るサイズで男女兼用でお使いいただけます。是非使い込んでこなれ感を出して下さい!!

IMG_7272

お次はショルダー。お財布に携帯電話、お化粧品などがしまえるサイズです。

IMG_7262

こちらも革との相性ピッタリです。

IMG_7278

型がしっかりしているタイプですので、中身も取り出しやすくなっています。。

IMG_7282

それからお待ちかねドロップタイプが仕上がってきました✨

IMG_7180

どこをとっても上品で贈り物としてもご好評いただいています。IMG_7184 IMG_7183

ヴェルネキリムでまた仕上がってきました。もう工房の方にはバッグ用のヴェルネキリムはなかったようなのですが、大好評だった旨伝えたところ、工房主がウォールアートとして飾る予定だった部分を使って作ってくれました✨

IMG_7191 IMG_7192

革の色がまた素敵なんですよ。

IMG_7193 IMG_7195 IMG_7197

付属のベルトをつけてショルダーとしてもお使いただけます。

IMG_7200

是非オンラインショップでご覧ください。

Anatolian Concept オンラインショップ キリムバッグ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

広告

キリムバッグ新作入荷です

こんにちは。

昨日エーゲ地方のキリムバッグの工房より、新作のキリムバッグが到着しました。いつもは私たちが買い付けに出ますが、今回はオーナーが丁度キリムの仕入れでトルコ国内を回っており、新作バッグを車に積んで直接我が家に届けてくれました✨

 

新作の中から今回もみなさんにご満足いただけるものを選んで買い付けましたので是非ごらんください♪

 

まずはシルク混の糸で織られたペルシャスマックキリムを使用のバッグ。

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502453

 

IMG_6052.JPG

 

こちらのキリムも、最高です✨

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502413

 

そしてこちらもスマック。アゼルバイジャンあたりのもののようですが、皮革とマッチしてかなりオシャレです!!

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502518

IMG_6053

 

そしてこちらはオーナー夫人イチオシのセミアンティークジジムです。願い事を表すラッキータッセル(紡いでいない羊毛)もそのままついています♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97501803

 

そして最後は前回のほぼ同型ご売約後に世界各国からかなりのお問い合わせをいただいたドロップ型ハンドバッグです。

 

写真では85%くらいしかその良さを表せていないのですが、とっても良いキリムを使用していますので是非ごらんください。

 

ちょっと一泊でお出かけしたくなってしまう様なバッグ達、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

妥協しないキリムバッグ ウィークエンダー入荷です

 

 

 

こんにちは。

今日は大きめバッグ(ウィークエンダー・ダッフルバッグ・ボストンバッグ等呼び方様々)のご紹介です。

 

「作って欲しいな〜。」と思っていたタイプのバッグを取引のある工房が作ってくれましたのでご紹介します。

バッグの形も素晴らしいのですが、他の工房では絶対に使用しない様なリッチなキリムばかりを贅沢使用!!センス良く仕上がっており、お使いになる方のファッションを一層おしゃれに仕上げてくれると思います。

 

IMG_5918

IMG_5919

IMG_5889

IMG_5852

 

現在4箇所ほどのキリムバッグの工房と取引がありますが、特にこのバッグを作成している工房と私たちは通じるものがあり、品質に妥協したくないのでどれもこれも選びきれないほど素晴らしい作品を仕上げてくださいます。通称ドクターバッグと呼ばれておりますこのタイプのバッグはニューヨークではおしゃれなブティック等で取り扱いされているそうです。

 

細部もとにかく凝った最高の仕上がりで、内側はベロア調の厚地の布で、トルコで靴や鞄に使用されるもののなかでも良いクォリティのものが使用されています。

IMG_5858 IMG_5859 IMG_5896 IMG_5895

革はもちろん上質の牛革。2泊旅行くらい行けそうな大きさです。

 

お次はダッフル型のバッグですが、使用のキリムは何と120年アンティークのヴェルネキリム。

IMG_5879

厚みの十分ある上質のキャラメル色の牛革で仕上げてあり、最高の仕上がりです。

IMG_5841

一泊旅行まで大丈夫な大きさですが、とても軽いですので通勤にも素敵です。

IMG_5909

出し入れ口はジッパーが2重についており、中身の出し入れがしやすくなっています。

 

 

 

そして最後に、、、本日ご売約いただきましたが、こちらもとっても素敵ですので写真を掲載させてください。

IMG_5878

このキリムを使用したものは後にも先にもこの一点で、次回以降は別のキリムでの作成となります。

上品な形をしていますので、ぜひ次回以降仕上がるお品にもご期待ください。

 

 

それでは、その他バッグのお写真など、オンラインショップにてごゆっくりご覧いただければと思います。

Anatolian Concept キリムバッグのページへ