ダイニングにチャナッカレ絨毯☆

こんにちは。

 

本当に久々のブログですが、

お悔やみと励ましのメッセージを下さった方々、

本当にありがとうございました。

本当に苦しかったのですが、皆様からのお言葉がどれほど

支えになった事でしょうか。

心からお礼申し上げます。

—————————————————————————————————————————–

 

前回の仕入の際、とある修復師さんの壁にあったこのチャナッカレ絨毯に一目惚れ。

IMG_6654

 

ダイニングキッチンにカルスやコーカサス等紺色の効いたハードなイメージの絨毯をずっと探していたのですが、思いがけずこんな素晴らしい絨毯に出会えたので、頂いてきました。

 


IMG_7531

IMG_7532

IMG_7533

IMG_7534

IMG_7535

 

古いエーゲ地方の絨毯はパステル系のお色が多いのですが、こんなお色のオリジナル絨毯に出会えて幸せでございます。。。

チャナッカレ絨毯、地方を回ってもなかなかみられないですしね。

どの角度から見てもとっても素敵でモチーフのごつさと裏腹にとても可愛い絨毯です。

 

 

早速ダイニングテーブルの下に♪

IMG_7561

 

トルコの絨毯、本当に素敵です☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す